■11/26(金)

すみません、広告でアンテナに引っかかってしまったので落書き
独り言で言いたいことはいっぱいあるのですが、それはまた後で+






■11/6(土)

戯言いっぱい

相変わらずとりとめもない絵ばかりですが
http://www.hot-blooded.org/saigo/
(上記URLの最5掲示板は18禁なので注意!)

画像掲示板とホームページの使い分けに明確な区別をしているわけではないけど、
向こうは「特に何も考えずにかいた絵」
コッチは「感情が幾分かこもった絵」
をそれぞれ置いているような気がします。
近頃絵に魂込めてないかも…

>>キシノミアさん
挨拶遅れましたが、お疲れ様でした+なにやら実生活がお忙しいとのことですが、
何時か何かの折に絵を描いて、またわれわれヲチャを癒してくだされ〜+
ヘンな絵ですが、餞ですエイッ 

自分も21で他人事ではないのですが、絵がいつまでも趣味でありたいと思っている能天気です。
絵と祭はじじいになっても続けたいザマスよ。
…と、なんか妙に感傷的になるのです最近。
夜ずっと起きてぼーっと絵を描いていて、午前3時頃になって腹が減って食べ物買いに外に出かけて、
誰もいない暗くて怖い道を歩いていたら、コンビニの明るい光が希望の光に見えたり。
立ち読みしたファミ通の町内会の四コマに声だして笑っていたら、隣のエロ本読んでたおっちゃんが幸せそうな顔だったり。
柴漬けとライフガードを買って食べたら、なんか涙が出るほど美味かったり。
メッセンジャーの名前の横にいつもメッセージをつけてる人に元気をもらったり。
小さなイベントがことごとく心にしみてしまって、なんだかもうホントにイヤになっちゃう。

要するに今回の表紙、こんな感じにしてみました+(まだラフです) 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送