○5月31日(火)

自分日本語おかしすぎ。直した。
いつもここに文章打つ直前になって、思っていることを
吐き出してしまおうかどうか迷う。
やりたいようにやればヨイのだけれども、うーん、ためらってしまう。
やっぱり自分は気まぐれで、主体性一貫性が低いとは思う。。

スレで(きちんと仕上がった)漫画が描けない人間への強烈な批判がありましたが、
非常に心当たりがあります。

とりあえず気負わずあせらず、自分のペースでいこうぞ自分よ。。

やっつけ☆議長

デザインにヒネリが足りないかも。
議長っぽいサングラスとか髪型とかへの。

やっつけ☆サイカ

黒9氏の「最下層のサイカ」は魅力的だと思う。
自分も自分のサイカを描いてみたいと思っていたりするのですが、
漫画にするのがどうもムズカスイ。
サイカってどんな性格の人なんだろう。



○5月30日(月)

今日は無理じゃった




○5月29日(日)

スレで思わず優柔不断っぷりを晒してしもたワイ。
余計なことは考えず、自分のやりたいことをやらんでどうするワシ!
とりあえず、冬までは内職ですよ。

やっつケツ


絵を描く時間が無い! …これは速く描ける様になれ、ということなのかッ…


○5月28日(土)

模写。
うむ。。。でもいつかヘッポコが実を結ぶさ+  多分。






スレの事とか、将来やってみたい事とか
言いたいことはいっぱいあるんですよ!
だから…私に…もう少し、自由な時間を…くれぇ…


○5月27日(金)

木曜日更新できなかった…
バイトで突発は精神的にキツイですよ。。勘弁してホスイ。。
といいつつも、普段更新していない人間がいざこういう事態になると
何言っているんだろうと自己嫌悪
やっぱり作業は前倒しにやるようにしないと。。
と、たまには愚痴ってみる。

ハゲ2。


あぁ、言いたいことはなんとなくわかるぜBOY。。
そっとしといて。。


○5月25日(水)



男顔練習。イケメン


男顔練習。ボウス。


塗り終わり。
一応完成版。線画はアナログでやってみたのですが、
ペン入れしていないのでちょっとガビガビしていますね。。


一部パス化→塗りつぶしでできたもの。見た目が面白かったので記載。




22になって体力がガクンと衰えた。
今まで平気だった徹夜作業が、次の日に重大な支障をきたすようになった。
ほとんど運動しなかったためか、走ったら息が切れた。
だるさがより一層ヘビーに感じるようになった。
しかも生活の自由時間はだんだん少なくなっていくわで、正直悲しくなった。

しかしそれは一瞬の話で、
毎日きちんと寝る、朝ごはんを食べる、適度に運動するようにしたら
笑っちゃうくらい元気になった。
しかし5月中は身動きとれんバイ。。

社会人参加者の皆さんはどういう生活リズムをしているのかちょっと気になるかも。
と思った。



○5月24日(火)

時間が無いので文章やっつけ。。
コメントは後でスルゾ+

天下一番外戦ヴィネット絵


塗り途中



○5月23日(月)

やっつけ更新。
スレで上達云々言われてちょっとうれしかったです。がしかし、
その道はまだまだ険しいです。そろそろ化けの皮をはがしてみる。

模写したらヘタッピだった。










もはやなにもいうめい。。
あらたな課題ができてもうた。模写もできるようにせねば。

昨日のやつはスレンダーでは無かったですか。
スレンダー、自分が無いものには憧れますね。


○5月22日(日)

とりあえず的更新。
あとでクリンナップ&色付けをするかは不明。。

スレンダー練習。

描いていると本能的に肉をつけてしまいます。

久々のアナログ

いまいちバランスがよくないかも。


最下層本についてですが、どうしたかったのかについて述べるのは
ちょっと保留させてください。。心に余裕ができた時にお話できるかと。。
とりあえず後なにかあったかな。。



○5月21日(土)

魔ボクさんやっつけですが遅ればせハピバスディ+ スキよ


線、手、ですかね。直ったら嬉しいのは。。

以前出す気満々で宣言していた萌王投稿の件ですが、
あろうことか全く絵が描けず投稿できませんでした。
しかも水曜日、木曜日と学校休んでしまった。
あー、これで前科幾つ目だろう。。

木曜日締め切りの萌え王。
火曜日の時点でラフすら描けず、「朝までに下書きがかけなかったら
諦めよう…」と思っていました。で、朝になって全く絵が描けていなくて
学校行く時間になって、迷った。
最下層突発戦の遅刻のこともあったし、本最下のふかわ氏が先に
投稿したというのものあって、今回はやっぱりやらなきゃイカンと思って休んだ。
(今思えば誤った選択だったと思う。)

で、結局次の日も同じように描けなくて学校休んで、でも描けなくてゲームオーバー。
自分はこの程度なんだなと思った。

とうとうワシも口だけ星人ですよ。
ただこのままではずっとダメなので、これからなんとか埋め合わせて余るくらい絵描きたい。
正直、締め切りの日が過ぎた後は、余りよろしくないですが開放感でかなり気は楽になりました。

さて、どうしようか。





○5月17日(火)

気がつくとまた徹夜ですよ。

魔ボクさんは女の子だったのですか…
非常に驚きが隠せない状況であります。

魔ボクちゃんが好きなの。お願い!嫌わないで


クリックで拡大。ダメなところとか見えます。
あと上の画像にはシャープをかけてあります。アリなのかどうかはわかりません。
スカートの翻りとかワカランです。あー


○5月15日(日)

最近スレでも活動が迷走してますが、決して目標を見失っているわけではないです。
ただ5月中はちょっとゲロイです。。今は黙って絵を描いているのみ。。

近況でも。
最近自分の画彙(知識とも言う)に限界を感じて
変な信念で買うのを避けていた参考書をとうとう買ってしまいました。
「MALE NUDE COLLECTION」というポーズ集と
「キッズポーズ集(仲良し姉妹編)」という本です。



なるべく毎日、ラフ程度ですが模写してます。
1.2ヶ月後位には多分少しはうまくなっているんじゃないだろうか。多分。
そんなわけで少しずつ絵に生かす練習も。。

あとアレです、ゲイシャガール板も閉鎖いたしましたです。
長らくの間、ありがとうございました+
なにか連絡・ご質問等は私までメールでドウゾです。
あぁ、カラフルゲイシャガール。まだ在庫あります(笑)


尻が描きたかった


体系練習にブルマは鉄壁


魔ボクちゃんが好き


うろ覚えアテナ


あぁ、迷走。何かしたくて三千里。


○5月05日(木)

綺麗な線が引けるようになるまで…
途中経過。。

サイカ


その2


スレでいつも線に関するご意見ありがとうございます。本当にい加減直したいと思っています。
あと、仕上げ、やっつけでもできるようにしたい。いつも気力が…
ノシ

○5月01日(日)

電撃萌王6月25日発売号で、読者投稿ページの
「明日の萌王を狙え」の3p(トップ)獲得をめざす!
無謀ですがやってみることとす。とれたら笑うぞ+
テーマは「夏休みと美少女」らしいです。
(スレでは夏と美少女と言ってしまいました。ごめんなさい間違いです。)



体力切れ…
丁寧に仕上げるのはキチイ。こんな調子じゃ心配ですね…
左の人。手ほんのちょこっと大きくしました。





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送