20060729

トミオカ頑張らふ

影絵でスネオ

だったようです。意味はないです。。昔ハミ通でみて爆笑したネタ

20060719

まとめアゲ

お久しぶりです。お元気でしょうか?
色々まとめて更新しようと思っていたら月1更新あっという間にオーバーしてしまった罠。
とりあえず今回はちょっと増量版。あとネタはどうか無礼講。。

サマー in リレマン’06

まとめページ拝見したらもう50pになるんですね〜。スゲイ
毎回各作家さんには脱帽ですy。

萌えたま

もう一ヶ月くらい前の話になりますが、ポニーテールのやつ萌えたまで二位頂けました。
この場を借りてお礼申し上げます絵です。

そういえば2年目です

6月30日でココも2歳になりました。ひとり用絵の練習サイトとして未だヒッソリやってたりします。
画像は最初に上げた絵のリメイクです。しかし過去絵は見ていて来るものがありますね。。目を逸らしてしまいます。
■一年目  ■初出

天下一出しそこない

お題「悪魔払い」のやつです。未完ですが折角なのでここで供養。。

模写?

某超スレのやつです。折角なのでここで供養。。

魔ボクさん脱退!?

これまた大分前の話ですが、氏が脱退と聞いてプチビックリしました。
が、スグ戻られるそうでなによりですね+
画像はリレマン’05版参加者です。今ではほとんどのメンバーが脱退者なのですね。。

F子さん

なんだかよく分からない格好になりました。同じくリレマン’05ver

怒らないでチンマゲ+ 最下層ボーイズ

最下層ボーイズラブが流行っているそうで。レッツ擬人化無礼講御免!

落下星さん

難波さん

イントネーションは関西弁で。

楓さん

河豚売りさん

コンソメさん

みおんさん

へーちょさん

ω

缶☆’06ver

よし、一か月分のネタ放出。そして描き逃げ+ ワーイ。 また一ヶ月くらいの間に更新したいものです。
最下層、超のみなさん画力向上頑張ってくだされ〜。ワシも追撃ですよ。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送