20070115

新年

あけましておめでとう。このサイトは絵が置いてあります。 サイズ大きいのでちょっと重いです。
今年の目標:
・遅刻しない。
・無理しない。
・一つでいいから綺麗な作画の同人誌かDL作品作る。
・トミオカ描く。 ・一月に一度は更新したい。

某所に捧げる。

年男のみんな、おはよー。管理人も遺憾ながら年男です。20台前半がもう

柳九さん… エネマグラ

マタギちゃんって知ってますか? 5年も前に2ch半角二次元板で生まれたキャラなんだそうですよ

「Q:作中で巻き添えを食らってしまいましたが猫街さん?」

※作画および文中でモデルとして使わせてもらった方へ※ NGでしたらスグ消します。

20070101

報告

冬コミ遅刻致しました。
情けないながら直前までコピー本印刷してました。。
もし万が一ですが、私のスペース来られた方いましたら、大変申し訳ないです。。
せっかく来て下さった楓丸さん、本当、ごめんなさい。本当ごめんなさい!本当にすみませんでした…。
どうしようもないコピー本ですがもし万が一欲しい方いましたらメール下さい。あげます。

今回一般入場が全然並ばないで入れたので13:00位より前に着きました。
11:30位。で40冊だけ持ってって、スローペースでなんとか一応完売しました。
やっぱりMさん凄いね!

今回2ch最下層超最下層関係のスペース全然行ってなくて
一冊も買えなかったのがちょっと残念です。なんかもういっぱいいっぱいで。。
みなさん再販してくれ!

…とまぁ最後の最後まで遅刻づくしの2006年でした、いやまだ終わってない課題あります。
rさんごめんなさい。もう少し待ってて

大変だけどみんな負けずに頑張ろうぜ! 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送